システムエンジニアサービス
即戦力を探しているけど、なかなか見つからない...
外国籍の方は、技術は問題ないとしても日本語の方は大丈夫かしら...
そんなお悩みを抱えている皆さん、弊社にお任せください!
株式会社日本国際IT人材協力機構では多数のバイリンガルエンジニアが在籍しており、需要の高いスキルも身につけています。
また、弊社が定期的にヒアリングすることで、貴社で長く貢献できるようにサポートします。
1.日本語能力試験N1を取得済
株式会社日本国際IT人材協力機構の外国人社員の多くは「日本語能力試験N1」を取得しています。
「日本語能力試験N1」は日本語能力試験5段階のうち最も難易度が高く、通訳ができるレベルと言われています。
日常会話はもちろん、専門用語や若者言葉等も理解し、ほぼ日本人と同じようにコミュニケーションが図れます。
また、ビジネス会話向けの日本語教育や日本での生活習慣・文化・風習等の理解を深める指導も行っていますので、お客さま企業へもスムーズに適応可能です。
株式会社日本国際IT人材協力機構の外国人社員は日本企業のビジネス現場を想定した会話力と適応力を保有しています。
2.幅広い対応分野
株式会社日本国際IT人材協力機構の外国人社員は外国語と日本語が堪能だけでなく、スキル・経験を兼ね備えた人材が在籍。
対応可能な分野の一部を紹介します。
ヘルプデスク
コールセンター
サーバー保守
インフラ構築や運用
プログラム開発
翻訳や通訳
さらに多数のバイリンガル・マルチリンガルのエンジニアが在籍しており、日本語以外にも英語・中国語・韓国語・その他言語も扱います。
複数の言語を話せるスペシャリストをお探しなら、弊社までご相談ください。
3.手厚いサポート体制
株式会社日本国際IT人材協力機構専門チームが定期的に社員のヒアリングを行います。
技術面だけではなく、生活面などさまざまな面から外国人社員をサポートすることで、長期に活躍してもらう環境を整えています。
加えて、人材のスキル評価や人物把握を行った上で、お客様のご要望に合致する人材サービスを心掛けています。
現場稼働中でも、何かあった時のためにサポート体制を整えています。
弊社はお客様企業の売上向上・規模拡大・業務効率化に貢献いたします。